今日の給食は、
はちみつパン、牛乳、野菜スープ、ミートボールのトマトソースがけ、枝豆のサラダ、米粉のももタルト です。

5月も残り3日となりました。3年生が修学旅行でいないため学校ががらんとしていて、給食の時間もいつもより静かでした。ももタルトは3年生が食べたいと言っていたので、卒業するまでに給食に出せたらいいなと思います。
埼玉県川口市里621 TEL.048-282-5708 FAX.048-282-6632 さわやか相談室(直通)TEL.048-284-1010
今日の給食は、
はちみつパン、牛乳、野菜スープ、ミートボールのトマトソースがけ、枝豆のサラダ、米粉のももタルト です。

5月も残り3日となりました。3年生が修学旅行でいないため学校ががらんとしていて、給食の時間もいつもより静かでした。ももタルトは3年生が食べたいと言っていたので、卒業するまでに給食に出せたらいいなと思います。
関連記事
今日の給食は、 おっきりこみ、牛乳、ゼリーフライ、カミカミゼリーです。 今日は年に2回のおっきりこみの日でした。おっ切込みの日はいつものうどんではなく平打ちめんを使用しています。いつものうどんよりも人 …
今日の給食は、 ごはん、牛乳、はるさめスープ、スタミナ焼肉、青のりポテトです。 今日で2月が終わり、今年度も残り1ヶ月となりました。 今年度の給食も残すところ1・2年生は12回、3年生は8回です。 今 …